rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

最近仕事中に不調すぎる…

障害者マッチングアプリで知り合った女の人(男性経験0の40代中年)からのラブコールが凄くて、家に誘われて行って、相手がちょうど生理だったので、キスと口と手だけでしました。

 

この方の祖父が医者や偉い人だったらしく、お嬢学校を卒業してました。

 

会う前に、まだ会ってもないのに、相手が住所や本名や高校まで教えてきました(聞いてもないのに)。ネットなのに簡単に人に教えるなんて不用心で変わった人だなと思いました。

 

家に行くと学校の時の優秀な成績表や親が亡くなった時の保険金の表まで見せられました。

おそらく自慢とお金で落としたいという気持ちがあったのでしょう。

 

母親は毒親だったらしく、料理も化粧も教えて貰えなかったみたいで、初対面なのに、会った時に化粧もしてなくてヒゲも生えてました😅

 

肩に頭乗せていい?言って言われたのでいいよと言って、その後キスしました。

その後に…をしました。

 

本当に男性経験なかったみたいで、手つきなどが、こんな人初めてってくらい下手でした。

 

そして、男の人の初めて見たと言ってました。

 

その一時間後くらいに、また会う約束されて、脅されました(言いたくないのでここでは書きません)。

 

その後体調が悪くなり帰りました。

 

それからというもの、仕事中に体調不良が続き、仕事を休んだりしました。

 

いつも、仕事中の午前中は体調悪くて頓服飲んだらおさまって、昼からは体調が良くなるんですけど、ここ2週間は、仕事が終わるまで体調が悪くて、とてもツラいです…

 

あの顔も見たくないし、声も聞きたくないし、思い出したくもないです。

 

こういう男性経験のない人はほんとに中途半端な気持ちで会うもんじゃないなと感じました。

 

早く忘れたいです…

 

なにより仕事に影響が出るのがツラいです…

 

マッチングアプリは気をつけようとおもいました…