rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

親に借金やパチンコやめれないこと話しました

昨日のブログにも書きましたけど給料の翌日にほぼ使ってしまいました

 

それで母親に話しました

 

打ち明けた途端に俺は泣いてしまいました

「なんでもっと早く言ってくれなかったの」と言われました

 

怒られたり心配させたくなかったんです

(これは言えなかったですけど)

 

母親にクレジットカードカード渡しました(PayPayローンはアプリなので渡せないですが)

 

母親「もうおかあさんは10年くらいしか生きれないし、私や兄に頼らないといけなくなるから、そのうち歳とってきたら病院代などでお金が居るし貯金してないといけないよ」って言われました

 

親不孝だと思いました

 

「これからはパチンコ行きたくなったら話して」って言われました

 

ちなみに親戚のおじさんも2人自己破産してます

 

もう借金返済に全力を注ぐしかないです

 

どうか応援やあたたかい目で見てやってください。