rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

先輩と飲みに行ったけど

なんかつまらなかった、 というかテンションが上がらなかった、 1軒目で終わり。。 3日のお祭りどうしようかなー断ろうかなー、今日電車で発作出たし

負けた

スロットで2万負け 前の日は7000円勝ち その前の日は飲み代とタクシー代でマイナス18000円 まずい金ないわ、、、

絶好調!!

今日も仕事中は絶好調でした! 気温がちょうど良かったです。 明日からはめんどくさい荷物だわ、まあ明日仕事したら連休だから頑張ろう! ネットで大事な記事を見つけた。 コミュ症を治す方法。 人に嫌われることは当たり前だと思う事 自分をさらけ出す 他人…

絶好調!!

今日も仕事中は絶好調でした!! 目覚めました! 将来は専業大家目指します! 今日は本も届いて読んでネットでも勉強しました!

絶好調!!

今日も仕事中は絶好調でした! 運転で眠たくなったけど、、、(笑)

絶好調!!

バケツひっくり返したような雨が降ってます! 仕事の日に雨だとカッパ着て仕事しないといけないからめんどい、しかも靴がびしょ濡れ👟

ハローワーク

今日の仕事中は絶好調でした! 仕事後にハローワーク行って求人に応募して面談になって担当者と話ししてたら発作でました。やっぱりこの求人は無理かな…

暇すぎて

一日中寝てました。 競馬はしたけどはずーれ(笑)

んー

今日は休みだけど、運転中に冷感が何回も出た。やっぱり自律神経の問題なのかな

昨日も好調でした!

冷感はあったけど、ほぼ発作なし! 休みだわーいわーいって言っても暇だわ、、

好調!

今日も仕事中は好調でした!! ただ、職場でいちいち指摘されてムカついた! 本来の職種とは違うことを手伝ってあげてるのにそこまで言われたら俺だって腹立つわー。 社員でもないのにただのバイトなのにしかも求人内容と違う事いくつかあるし、我慢してやっ…

絶好調(^^)

仕事中にパニック発作が出ませんでした(^^) 最近調子が良い^_^ 仕事はやめたいと思ったけど、、、

絶好調!!

昨日に引き続きまして仕事中絶好調でした(^^) 発作なし!異常なし! 明日から暑くなるのが心配だけど、、、 でもまた鏡に向かって呪文を唱えます! 「病気が治る病気が治る病気が治る」^_^ ただ、仕事中にイラついたけどそれは誰でも思うこと。 統失の症状(…

絶好調!!

今日は仕事中もプライベートも絶好調でした(^^)!! 最近鏡に向かって「病気が治る病気が治る病気が治る」と自分に向かって唱えてます!それが効果あったのかなW(`0`)W

今日は

調子良かったです(^^) スロットも4400円買ったし(笑) おかんが競馬で3900円買ったし🏇(笑)

昨日は

まあまあ調子良かったです! ラーメン屋行って座ってる時にちょっとだけ発作出たけどあとは異常なし。

今日は

体調良かったです!(^^) ただ、仕事で腹立った! やめたろかなって思った。 そしたら専務がフォローの言葉があったので安心しました、んじゃまた頑張ろうかと思った。

今日は

体調良かったです(^^) このまま現状維持以上でお願いします😃

今日は

体調はイマイチだったけど、良い方でした!! 最近ブログの更新サボってます😓

不調

仕事の後半戦にパニックが出ました。 深呼吸したりしたのに20分くらい出っ放し、もう嫌だ 早くここから逃げたい 一人になりたいって思いました。 なんか今回は左胸が痛くなってしんどくなりました。 この先が不安ですが、前向きに生きて生きます!

今日は

前半戦ちょい調子悪かったけど、運転中に腹式呼吸してなんとか元に戻った。 そして5スロ打って4200円勝ちました(^^) その後、以前から買ってたロト6を20枚分を窓口に持って行ったらなんと! 4等一口6400円 5等一口1000円 当たってました! これからも買い続…

今日は

仕事前半戦ヤバかったけど普通でした。 普通ならいいよね? 今日仕事辞めるって言おうとしたけど言えなかった。

好調

今日は仕事中は好調でした! でも夏本番が心配なので四月一杯で今の仕事辞めようかと思ってます。

今日は

朝からスロット行って2600円負けて来てラーメン食べに行って昼寝して野球見て競馬見て今現在☝️ フラフラとパニック出ました😢 こんな感じなのに転職できるんかな😥