rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

無職になりました(失業保険手続き待ち)

無職になって1週間経ちました

 

前の職場の人で既読スルーする奴がいます

ほんと不愉快

 

てか、職場って今後の人脈広げる為にも連絡先は聞いておいた方がいいと思いました

けど、2人から既読スルー

 

たぶん俺がネガティブ発言したからだと思います

 

LINEって既読がつくから嫌だなって思いました

 

普通の友達とならいいんですけどね

 

今日は沢山寝れました(☆∀☆)キラーン!

 

土曜日の夜は最悪でした…

Twitter上ですごく嫌なことあって警察にも電話したけど解決せず👮🚓🚨"

 

警察も役に立たないな

 

そのせいで土曜日の夜は寝れませんでした…何年ぶりだろ?夜寝れなかったのは

 

ほんとひどいです!

 

睡眠不足の時は車乗ったら危ないですね⚠️少しの距離でも睡眠不足の時は絶対車に乗らない💦

 

でも昨日は朝まで1回も目が覚めることなく寝れました😊

朝食後も眠たくなって少し寝ました

昼飯後も2時に起きたけどまたそこから3時半寝ました👍

大量睡眠( ¯꒳​¯ )ᐝヽ(‘ ∇‘ )ノ

 

今日は朝からウォーキングもできて夕方にはジムにもいけました!!

 

続きますように🙏

 

また眠気が来ました💤

 

また投稿しますので見に来てください😊

 

おやすみなさい(:3[____]