rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

内視鏡検査してきました

胃カメラの検査してきました。 検査結果は胃が炎症起こしてて胃薬が処方されました。食道ガンの心配があったのですが大丈夫でした 胃カメラとエコーと血液検査と薬の処方で9500円くらい取られました。 高い!(笑) とても不安でしたが無事に終わりました。…

不調

フォークリフトに乗ると頭がフラッとして冷や汗が出た 不調でした。

絶好調

今日は仕事中の体調は絶好調でした!

絶好調!!

今日は絶好調でした(^^)

最近

調子わるいわ、、、 はあ、、、 もう楽になりたい。 でも今週は三連休だと思うから頑張ります。

今日は

暇な休日でした。 寝てばかりzzzZZ することないんだよな。

今日は

休みだったけど、無事に1日終わりました。友達と飲みに行ったけど順調な体調でした(^^)

今日は

仕事中は大丈夫だったけど、仕事後にあいつが襲ってきた。 タバコやめたら治るんかな コーヒーはやめたけどね

痛む

2日前から食べ物を食べる時やビールを飲むと食道あたりが痛むんです。 心配だな、 月末に胃カメラを飲むからその時についでに診てもらいます。

今日は

スロット打ってて出玉が増えていたのでパニック発作が出ました そう、あいつ です あいつがやってきました そして深呼吸しました 何回も でも治らなかったので頓服でアルプラゾラムを飲みました。すぐに良くなりました!よかったです!

今日は

発作がたびたび起きたけど、夜になると安静になりましました。 なんとか発作が治るように努力していきます。

アウトプット

アウトプットは大事! 情報を人に話したり紙に書く事、フェイスブックやブログなどで書き込む事! これからもアウトプットしていきます!

今日は

仕事前半から中盤まで体調悪かった、パニックが続いて倒れそうだった。 もう楽になりたい死にたい

競馬

阪神大賞典とスプリングステークス的中しました🎯[ ][ ][ ]

今日は

仕事中は調子良かったです! 仕事後にドラックストアに行ったんだけど、立ちくらみがしました! その後に低貸スロ行ったけどフラーっとしました。 今日は飲み会あったけど体調悪くてキャンセルして良かったです! 明日は朝から血糖値の検査に行きます!

今日は

仕事中は調子良かったけど、夜酒飲見ながらパソコン見てたら体調悪くなった。 母親からも本当に食べなくなったねって言われた ショックでかい 明日の飲み会行けるかな、断ろうかな

今日は

仕事で前半足に力が入らずにフラフラ感があってミス続出 恥ずかしいと思いつつ上司にも報告しました! 風邪かな?ゆっくりでいいからと言ってくれてありがたいです。 で、仕事の後半は調子良かったんです。 そして仕事後に昨日から気になっていた病気の疑い…

今日は

仕事中は良かったけど、仕事後に体調悪くて家にまっすぐ帰りました。 そしてツイキャス見てたら、あるツイキャス主が、酒飲んで顔が赤くなるのは がんになる確率が100倍になるって言ってて怖くなってネットで調べたら がんになる確率が3〜4倍程度でした。 び…

今日は

仕事前からパニックぽくなって、取引先に行ったらパニックぽくなりました。 帰宅後に歯医者に行きました、前回パニック出て心配になったけど、少し自律神経が乱れたけど大丈夫でした! 和尚さんのユーチューブ見たけど、プライドを捨てなくてはならないと思…

土日の報告

土曜日は朝9時半まで寝てて、昼にラーメン屋に行って帰ってきて寝てました。 日曜日の休みはずっと家で寝てた、夕方ウォーキングしに行っただけ*1..zzzZZ 休みの日の楽しみといえば寝る事と夜に飲む事しかない。 日曜日の夜は体調悪くてあまり酒が飲めなかっ…

今日の報告

仕事中の体調は絶好調でした。 ただ雨が降ってカッパ着ながらの作業が面倒くさかったけど! そうそう、今日体重計乗ったら一時期体重が85キロあったのが2年間で73キロまで落ちました!!(身長は183センチです) なんか最近すぐ腹一杯になるんですよね。胃が…

今日は絶好調でした!

仕事中は冷感は出たけど、あれをカウントしなかったら◎です! あー暇だなー 彼女欲しいなー

今日は通院日

仕事中に暑さで何回も冷感が出た。 あせった。 とりあえず腹式呼吸しようと思って深呼吸したけど。 このまま夏を乗り切るぞ!! そうそう、いいねと読者になった方ありがとうございます!! はてなブログ使い方よくわからないけど、できるだけ毎日ブログ更新…

今日は無事に仕事終わり

体調も良かったです^_^ だけど、配送先の担当の人と話すとき何回も聞き直される、、、自分では大きい声出してるつもりなのに小さいのかな、、、

今日は

日曜日で当然仕事は休み。 一日中家に居ました。 朝寝昼寝夕寝したけど、暇で暇で仕方なかった。。 やっぱり習い事しないといけない。

昨日は

パニック発作出ました。 やっぱり暑くなると出るのかな… もう二度と出ませんように!!

今日は

仕事休み!毎月1日は休み! いえーい!絶好調だぜ!