rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

休みの日なのに…

土曜日の夜、あの人のこと思い出して体調悪くなってしにたくなりました…

 

ほんとに会うんじゃなかったと後悔してます…

 

今日も朝から思い出して引きずって、朝飯を食べたくなくて、体調悪く何もする気が起きない…

 

明日の朝仕事行けるか心配です…

 

なんだかあの人に悪いことしたかなってかわいそうな事したかなって思いました…

 

家に誘われてもキッパリ断ればよかった…

 

でもできなかった…

 

しかたない、前向きに行こう。

 

これもいい勉強になりました。

 

本に考えるだけでは解決しないという事が書いてあって、ダンスを踊る、アロマを嗅ぐ、素晴らしい景色を見る、子猫や絵画を見る、クラシックやロックの音楽を聞く、人とおしゃべりをする  と気分が変わったり心が動くと書いてたので、今できることは音楽を聞くことが出来ると思い、ぐるたみんの音楽と安室奈美恵の音楽を聴いてみる事にしました。

 

音楽聞いたら気分転換になったというか、勇気を貰えました!

音楽聞いてたら涙が出てきました。

 

これは俺に与えられた試練だと思って頑張ろうと思いました!