rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

やらかしました 借金

昨日給料日だったのに少し支払いして全部パチンコしてしまいました…

 

まだ詰んではいないけどもうあかん

 

職場のおばちゃんにホワイトデー返さないといけないのに…

 

昨日と今日で5万なくなりました…

 

せっかく1ヶ月頑張って働いたお金なのに…

 

こわくなりました…

 

世の中からパチンコ屋が無くなればいいのに

 

キャッシングの借金は全部で100万くらいあります

それプラス車のローンや医療保険や生活費や携帯代やガソリン代

 

もう自分と向き合って見つめ直さないといけない

 

親も年金暮らしだし頼れない

 

応援してくれてた人も居たのに裏切った形になりました

かなり落ち込んでます

 

誓います

二度とギャンブル(パチ)は辞めます

 

さよなら(;_;)/~~~

 

パチンコ店には不幸が起きますように願ってます