rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の報告

仕事中にパニック出ませんでした^_^ やっぱり農業の面接で悩んだのがいけなかったみたいです! 明日は仕事休みなのでゆっくり酒でも飲みます! 今日は調子良いです!絶好調!

最近パニックと冷感出る

全部面接のせいだわ! みんな俺のことわかってない! 仕事中にパニック出た! 面接行ってからだわ 病院もダメだわ!

やっぱり無理だった

仕事中に農業できるかなとか事考えてたらパニック出た!たくさん出た!無理です!断ります!

駅で脚が震えた

事が気になって次に進めない! 農業どうしよーできるかなー やってみないとわからないよなー 農業で足が震えたらマジでカッコ悪い。 今の会社でも足が震えたらどうしよう、不安になってきた! やっぱりあいつと飲みに行くと絶対にパニックが出る! あいつは…

面接行って居酒屋行ってきた

障害者雇用で農業の面接行ってきました。面接の人はよさそうな人だった。 ビニールハウスに見学行ったんだけど入った瞬間に鬱っぽくなった。ビニールハウス内の温度は30度、夏は暑くて冬も寒いって言ってた❄️できそうですか?って聞かれて、あ、無理!って思…

面接

明日は昼から農業の面接。 なんか行きたくないなー。 今の仕事の方がマシなんかなー。 でも1日三時間勤務っていうのは1日が暇すぎるんですよね、、、 贅沢と思われるかもしれないけど仕事以外の時間は寝てばかりだからこのままずっとやっていくと絶対ボケて…

今日の報告

障害者雇用の農業に転職しようと思って職安に行きました。そして今日中に担当者から連絡があるとの事で、連絡があったんですが障害者の病気のこと知らないの?って思いました。しかも上から目線の電話の話し方!俺はこんな奴とは働きたくないと思いました。…

昨日の報告

通院日でした。 就労支援の精神福祉士から、だいぶ良くなってますと高評価いただきました! 農業に転職しようかと思って相談したらいいと思います面接行ってみたらと言われました! ちなみに今日も調子は良かったです😄 腰が痛いのが難点ですが… まあゆっくり…

今日の報告

具合は絶好調でした!!発作なし^ - ^ マイカーも車検から帰ってきてうれしいです😆

今日の一日

日曜日、休みです。 昨日の夜は珍しく1時半くらいまで起きてて(飲んでいて)、今日の朝は9時まで寝てました。 それから朝食を取り昼まで寝る、 昼飯を食って15時まで昼寝して競馬中継を親と見ました(前日投票してたので)。それから、休みの日なのに暇だな…

休日は

ヨガの体験教室行ってきました🧘‍♂️ 先生が面白かったです(笑) ちなみにパニックは出ませんでした! 絶好調!😃

肌ナチュラル後の毛穴パック

試してみました。 ゴッソリ毛穴の汚れが取れました!! 毛穴パック後は化粧水がいいらしいです(`・ω・´) 肌ナチュラルは効果が無かったので定期購入中止しましたが、また注文しようかなと思いました(笑) 肌ナチュラル+毛穴パックは最強です(笑)

あーやる気ない、

嫌われる勇気の本を読んで仕事する気失せた。もう仕事やめようかな。 1日たった3時間の仕事だけどやる気なくなった!😥

昨日も

酒をたくさん飲んだ🍶 酒を飲むとタバコもガンガン吸ってしまう🚬 一日一箱半くらい吸う😢 酒やめないといけない。 体調は良かったです。 なんか過去の嫌なことや相手の嫌なところばかり考える、いい加減嫌になる😢

今日の体調は

絶好調でした! ただ、帰りに車を運転してて目がおかしくなって本屋行くのやめた…

今日の愚痴

医者はなおさねーじゃん! 何のための医者や! 仕事しろや! 追伸、体調は良かったです😄

今日は

昼はラーメン食べて、夜は友達と居酒屋🏮調子は絶好調^ - ^

今日は一日中寝てました

元気ないなー。 なんでこんなに暇なんだろ、休みの日なのに。 やっぱり精神障害者なのかな。 夜は酒を飲んでばかりで親とも話さないし、まともに会話ができなくなったのかな、彼女欲しいなー、セックスしたいなー、普通に会話したいなー。

本日は

無事に仕事終わりました。でもなんだかもどかしい気持ちで連休入りました! 取引先の人ともあまり話題がなくて、専務も微妙な感じだった、いつもならやさしいのに、、、 きっとだるかったんだろけど。 帰りに5スロ行って1070枚出してきた^ - ^わーいわーい^ …

今日は

仕事中にパニック出ました! リフト作業中にも! そして憂鬱、、、 なんか嫌になってきた。 なんとかならないのかとパニック障害をユーチューブで調べてみた。 パニック障害は完治すると言ってました。YouTubeの先生が出している本をアマゾンで買いました!…

今日は

パニックも出ずに無事に仕事終わりました。 転職する為に御社に応募書類を送りました。 でも俺にこの仕事できるんかな、不安になってきました。

昨日は

とても寒かったです!! ハローワークに行って書類選考の応募して来ましたが、担当窓口が障害者専門なのでフルタイムで働く事はお医者さんに相談したか聞かれてビクッとなった。 やっぱり今から応募する所は無理なんかな、、、 今日通院日なので聞いてきます…

今日は

一日中寝てました笑 朝起きて飯食って寝て、昼に起きて飯を食って寝て、競馬中継見てウォーキング&ランニング。 そして夕飯からの酒を飲む🍶 あ、「嫌われる勇気」の本も読んだよ^ - ^

今日は

仕事休み。 朝一からスロット行って2300枚出したよ^_^ 汁なし坦々麺も食えたしウォーキングも行ったし満足^_^

今日は

仕事休みで、ラーメン屋のカウンター座って食べてたらパニックが出ました! やっぱり転職も無理なんかな、、、