rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

2017-01-01から1年間の記事一覧

昨日の二人だけの忘年会

面白くなかった。いく途中の車内の中は盛り上がってたのに居酒屋に着いてしばらくしたら会話なし、、友達は携帯いじり出してゲームとか始めるし、、 この店面白くないとも言っていたし、俺のこと?って思ったし、ちょっとショック、、、カラオケも1時間行っ…

昨日は

仕事中調子悪かった というのも出会いアプリで出会った女の事考えてたら気分が沈んでちょっとフラフラしたり仕事中ミスしたらしてた 初対面の女性とドライブしたんだけどなんだか頭がフラフラしたり緊張で左のケツが痛くなったりした タクシーの運転手になろ…

調子は良かった

けどなんか暇というか寂しいというか… スロットもう行くのやめようかな、すぐ腰が痛くなる…圧迫骨折したからな〜

調子いい

今日は絶好調でした(^ ^) やっと明日仕事したら休みだ… 5連勤とか長い… 今日も仕事帰りにスロット行ったら顔が赤くなった!

仕事中は調子良かった

けど、散髪屋行って少しパニック出ました。洗髪の時とか喉がしんどくなる…

昨日は

荷物バラすの多くて腰痛めたけど、体調は良かったです!

絶好調

今日は絶好調でした! 仕事帰りにスロット行ったらまた顔が赤くなったけど…

今日は

ホール歩いてて少し倒れるんじゃないかという気分になりました。 あとは良好でした(^ ^) なんか最近スロット打っててむなしく感じます。みんなとワイワイしたい!

昨日の昼飯は

ラーメン食いに行ったけど座ってたら少し発作が出て早く店を出たいという気分になりました。 スロット打ってる時は好調でした(^ ^)

調子良好

スロットで顔が赤くなったけどあとは良好でした^_^

調子いいかも

最近冬なのか調子がいいです^_^

今日は通院日

仕事始めは運転中ちょっと体がフラフラしたけど取引先に着いたら良くなって体調良かったです!^_^

調子いい

今日はなにも起きなくて大丈夫でした!(^ ^) ただウォーキングを怠ってるので気をつけないといけないです。 明日からまた仕事、たいぎいです! 5連勤とかしんどいわ…

忘年会

今日スロット行っても忘年会行っても発作は起きなかったです!やったー!

昨日は

やっぱり酒飲んだら腹の横が痛くなるというか不快感がある。 昨日は平日なのに飲み過ぎた… スロットで負けたせいだ… やっぱりスロット打つと顔が赤くなる。 もうやめどきかな あと、朝起きてからの二度寝ができなかってフラフラしたりした夜は充分寝てるんだ…

寒い

休肝日は終わりました… ところで調子の方は好調です!!

初雪

やっぱり暑いと発作が出やすいみたい😵気のせいかな? 今日はジャンバー着てて動いてたからちょっと暑かった。 全体評価は85点(^ ^)

休肝日終了

夕飯が王将の餃子だったからついビール飲んでしまいました… 発作は仕事中に一回起こりそうだったけど大丈夫でした👌予期不安みたいな感じかな。ふと思い出すんだよね。 でも今日は全然良い方でした(^ ^)

休肝日

いつも晩酌してる毎日で、休肝日がなかったんだけど、今日は健康のために意地でも休肝日とりました。今週は週末まで休肝日を続ける予定です!頑張ります! 炭酸水で飲んだ気分を味わいます! 今日の調子は絶好調でした(^ ^)

いい日旅立ち3

今日も元気でした(^ ^) スロットで少し負けたけど安いもんだぜ

いい日旅立ち2

今日は最高もコンディションでした⤴️

いい日旅立ち

今日は良かったです(^ ^) 以上(笑)

大丈夫だったよ(^ ^)

本日は全く何もなく健康に過ごせました! 永遠にこんな日が続きますように! てか続く!!

なんか毎日じゃん…

ここ最近、時間は短いけど毎日発作が出るんだが!発作よ!消えろ!迷惑なんだよ!

よっぱらい

今日は仕事中に嫌な質問されたから少しパニック出たけどあとは大丈夫でした👌明日からは良くなりますと宣言しときます(^-^)

今日の報告

朝から寝て昼から寝て競馬中継見てました。家にいると全く安心でパニックなんか出ません! でも夕方服買いに行って着替え室でこの服着たらパニック出そうという気持ちになったのでその服は買いませんでした。 早くパニック治したいです^ - ^

今日は

朝から洗濯機回して洗濯して昼からDVD借りてそれからスロット打ちに行ったら出玉で驚いて顔が熱くなってパニック発作が出ました((((;゚Д゚))))))) 倒れるんじゃないかという恐怖にシュッと襲われました((((;゚Д゚)))))))その後にパニック発作の薬飲んだら落ち…

今日は絶好調でした^ - ^

仕事はだるかったけど、体調良かったです^ - ^

昨日の祝日は

休みらしくない休みでした。 なんか休みな感じがしなかった。 スロット打ってると顔が赤くなる症状がたびたび起こります。 そして夕方に酒を少し控えたので調子は良かったんだけど、食べ過ぎて胃が変な感じになって胃がきつかったのでお腹いっぱい食べるのを…

昨日は父親が病院に運ばれた

夜になって父親の両脚のふくらはぎがつって救急車呼びました。 怖かったです((((;゚Д゚))))))) そのせいで今日の仕事場で少し発作が出ました、上司に伝えなければいけなかったのでそこでまたこわくなりました。 はあー、人間ってみんな歳を取るんですよね。み…