rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

体調不良

早起きできたので朝から映画見に行きました。

記憶にございません!を見てきた

 

チケット売り場の時から、となりに人がいると思うとちょっとしんどくなってやっぱりやめますって言おうと思ったけど、大丈夫だろ、せっかくきたし

って思って買って待ってて着席したけどなんか居心地が悪い

イライラしてきた

だんだん体調悪くなってきた

両方隣は 女の人

余計変なプレッシャーを感じた

映画開始、たびたび血の気が引く

トイレに行こうかと思ったが階段踏み外したらどうしよう、途中で内容わからなくなるし、って思ってた

途中で便やおならを模様した

人がいるところ行くとよくこうなる

だんだん血の気が引くのはおさまった

映画の終盤トイレに行った

戻ろうかどうしようか考えた

扉を開けたがやっぱり元の席に戻れなかった、みんなから注目されて見られると思うと戻れなかった

 

その後ショッピングモールをぶらぶらした、血の気が引くのは治った。

 

寄り道もしたが車に乗って家まで症状もなく帰れた

 

おそらく禁煙しているための離脱症状による強いストレスだと思います