rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いい日旅立ち

今日は良かったです(^ ^) 以上(笑)

大丈夫だったよ(^ ^)

本日は全く何もなく健康に過ごせました! 永遠にこんな日が続きますように! てか続く!!

なんか毎日じゃん…

ここ最近、時間は短いけど毎日発作が出るんだが!発作よ!消えろ!迷惑なんだよ!

よっぱらい

今日は仕事中に嫌な質問されたから少しパニック出たけどあとは大丈夫でした👌明日からは良くなりますと宣言しときます(^-^)

今日の報告

朝から寝て昼から寝て競馬中継見てました。家にいると全く安心でパニックなんか出ません! でも夕方服買いに行って着替え室でこの服着たらパニック出そうという気持ちになったのでその服は買いませんでした。 早くパニック治したいです^ - ^

今日は

朝から洗濯機回して洗濯して昼からDVD借りてそれからスロット打ちに行ったら出玉で驚いて顔が熱くなってパニック発作が出ました((((;゚Д゚))))))) 倒れるんじゃないかという恐怖にシュッと襲われました((((;゚Д゚)))))))その後にパニック発作の薬飲んだら落ち…

今日は絶好調でした^ - ^

仕事はだるかったけど、体調良かったです^ - ^

昨日の祝日は

休みらしくない休みでした。 なんか休みな感じがしなかった。 スロット打ってると顔が赤くなる症状がたびたび起こります。 そして夕方に酒を少し控えたので調子は良かったんだけど、食べ過ぎて胃が変な感じになって胃がきつかったのでお腹いっぱい食べるのを…

昨日は父親が病院に運ばれた

夜になって父親の両脚のふくらはぎがつって救急車呼びました。 怖かったです((((;゚Д゚))))))) そのせいで今日の仕事場で少し発作が出ました、上司に伝えなければいけなかったのでそこでまたこわくなりました。 はあー、人間ってみんな歳を取るんですよね。み…

本日も晴天なり

全く調子良かったです^_^ 背中と腰が痛いけど…(笑) 仕事から帰って酒飲んで腹一杯で具合悪くなったけど(笑)

調子良かった

昨日は一日調子良かったです^ - ^

休日

今日は朝起きて飯食って寝て、昼起きて寝て、夕方起きてDVD見て夕飯食って酒飲んで終わりました。 夕方ちょい調子悪かったけど、まったりした休日でした。 寝てばっかりの休日。 陶芸教室に申し込みに行かなきゃ。

今日の報告

仕事前にパニック少し出て仕事が始まるとおさまりました。 いまは電車に乗って街まで先輩と飲みに行っています。 今日も楽勝そうです^_^ 嬉しいです!!

また少し…

仕事中に若干でました。 昨日の影響だと思います。 そしてスタッドレスタイヤを買いに行きました。「発作が起きるかなー」「薬飲んで行こうかなー」と思ったけど今日は大丈夫だろうと思いそのまま行きました。そしたら何ともなく良好でした! その後に以前発…

パニック障害

こんにちは。 パニック発作になってかれこれ2年から3年経ちました。 仕事中は今は発作起きませんが、今日歯医者の待合室で発作が起きました;; 歯医者に入る前からなんだかおかしいなと思って入れば大丈夫だろうと思ってたら待合室で発作が起きて フラフ…