rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

2024-01-01から1年間の記事一覧

無職になりました(失業保険手続き待ち)

無職になって1週間経ちました 前の職場の人で既読スルーする奴がいます ほんと不愉快 てか、職場って今後の人脈広げる為にも連絡先は聞いておいた方がいいと思いました けど、2人から既読スルー たぶん俺がネガティブ発言したからだと思います LINEって既読…

障害者雇用

障害者雇用って自分やりたい仕事の求人ってなかなか無いですね。 それが現状なのか 世間ってそんなもんなんなのかなー しょうがない まあ、いっかあ 諦めの気持ちも肝心ですよね 月曜日面接があります。滅多にない行政の求人です。 体調万全にしておかないと…

親に借金やパチンコやめれないこと話しました

昨日のブログにも書きましたけど給料の翌日にほぼ使ってしまいました それで母親に話しました 打ち明けた途端に俺は泣いてしまいました 「なんでもっと早く言ってくれなかったの」と言われました 怒られたり心配させたくなかったんです (これは言えなかった…

やらかしました 借金

昨日給料日だったのに少し支払いして全部パチンコしてしまいました… まだ詰んではいないけどもうあかん 職場のおばちゃんにホワイトデー返さないといけないのに… 昨日と今日で5万なくなりました… せっかく1ヶ月頑張って働いたお金なのに… こわくなりました……

今月いっぱいで仕事辞める事になりました

去年の年末から2月まで職場の人からの嫌がらせパワハラ理不尽な高圧的な言動が原因です。(上司に相談して本人に伝えてもらいましたがそれ以来冷たくされて) もうその人の事が頭から離れなくなってすごく辛くて精神的に限界になって主治医に今までの症状や状…