rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

今日も…

出勤して30分調子良かったから今日は体調良いぞ!って嬉しかったのに、だんだんと体調悪くなりました…

 

心臓が軽く痛くなり、軽いふらつきと、軽い吐き気…

 

10時半の休憩時間に外で1人でタバコ吸ってると楽になりました。

しかし休憩室に戻ると…

人のストレスです…

医師にもそれはストレスですねと言われました。

 

いつものごとく頓服飲みました。

 

そしたら体調は回復しました。

 

その後昼休憩後に30分ほど調子良かったのですが、また冷や汗の連続ドラマ…

 

体調が良いときをみはからって職場の初めて話す人に話しかけてみたら、すごく明るい人で楽しい会話をさせてもらいました(*´ω`*)

 

その後、別の職場の人に話しかけて会話は途中で終わりましたが楽しかったです!!

が、その後、向こうから話しかけてくれて嬉しいはずなのに、立ち話で体調悪くなり、うまく会話ができなくてガッカリしたのと相手の人に嫌な思いをさせてないかなって思いました…

 

立ち話や人が多い所やマシンガントークの人は、無理です…

 

明日は週末で休みです。

 

ゆっくり休んで酒でも飲んで楽しみます٩(ˊᗜˋ*)و