rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

面接無事に行けました

普通にこなせました。けど内定もらっても行きません。話せば長いです、まあ不採用だろうけど(笑)

ヘラった

昨日からの影響で自律神経にも影響が出ました。今日面接なのに…うん 無理だな 不採用ですな。変に汗が出るし少しフラフラするしヤバイな… 昨日は布団に入って3時間以上寝れなくて、睡眠不足で不安です。 今は休憩してるけど、後半に仕事ちゃんと出来るか恥を…

書類選考通った

明日面接です。たぶん落ちると思うんだけど頑張って練習して本番に向かいます!昔は面接でも自信あったけど今はないな、ちゃんとしゃべれるか不安です。

面接

応募したけどやっぱり無理かな、障害者雇用でいいところないかな。

もう嫌になって来た

仕事場暑いしせまいし建物古いし、もう辞める!

昨日は

暑くて仕事も大変だったけど体調は良かったです!ヒトカラにも行ったし良かったです!

あー

体調悪い、仕事中だけどフラフラするし気分が悪いです、

今日は

調子良かったです! 昨日寝付くのに3時間以上かかったけど…今日はすぐ寝れるといいな。 もう毎日仕事で暑くて行きも帰りもしんどくて辞めたいです! 一件応募してるけどできるかなって思うし、やっぱりオープンで障害者雇用の方がいいのかな。 障害者雇用で…

今日は

好調! 暑かったけど、自律神経乱れませんでした!けど、暑すぎて体がヤル気なかったです!

今日は

父親の誕生日で家族で食事に行きました🍽 それは良かったんですが、その前にコンビニまで歩いて行く時に冷や汗が何回も出ました!なんなんだろう、もう終わりにしてほしい!

暇暇暇

連休なのに暇過ぎて用事なくて家で毎日寝て過ごしてる。 昼間に寝てると夜が寝つき悪いし夜中に何回も目がさめる! ひまひまひまー!

今日は

家業の手伝いで昼まで仕事です。 その後スロット行って16000円負けた。 金なんて貯まらないわ、 あー金ないし暇だしパニック何回も出るし、 なんかフィリピンパブでぼったくられるし、 良いことない死にたい