rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

仕事休んだ

ひさびさのブログです

 

お久しぶりです!

 

昨日夜何回も目が覚めて今日は朝から体調悪くて全く仕事に行く気になれませんでした。

友達との昨日のLINEの事考えてたら体調悪くなりました

すごくムカつきました💢

でも俺の考え方も間違ってたのかなって思って…流されやすい…

メダカ飼ってるんですけど、頑張ってるのになかなか長生きしてくれなくて…

死んだからってまた飼うのは違うと思うなって言われて

こっちは水槽一式揃えるのにお金かかったのに!って思ってわかってない!って思って。

でももう今のメダカが亡くなったらしばらくメダカは諦めます。

ミナミヌマエビは4匹いて元気に生きています。

ミナミヌマエビだけでもいいじゃんって言われたけど、メダカの大きい水槽にミナミヌマエビだけ育てるのか!って思って💢

でももうそうします。俺の水槽作りが悪いんだと思います…

一生懸命勉強したのにな…

でももうそうします。

 

今日夕方になって自律神経の本読んでからSNSがダメだとかネットの情報を見ないようにって書いててそれ見たら体調悪くなりました…

 

SNSって本当はどんなサイトなんだって思ってググってみるとなんとLINEもありました…それも体調悪くなる要因になりました。それにツイッターInstagramYoutubeまで…

 

Instagramよくないのか!信じてたのに!

あの本も極端だと思う。

結局流されやすい自分にも嫌になりました…

借金もあるし死にたくなりました…

冷や汗も出てきました…

夕飯も少ししか食べれなかったです

食欲無くて…夕飯後なのにえずいたり…

 

それはそうと明日仕事行けるのかと思って…

今日はしっかり寝れますように

明日はおばちゃんが異動になる最終日だから会っておきたいし

ただ今日休んでるから明日行きづらいというか体調悪くならないといいけどな…

気楽な気持ちで仕事に行こう!そうしよう!

 

では最後まで読んで頂きありがとうございました♫

 

皆さまに幸あれ

 

もちろん俺にも(笑)