rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトやめました

なんかもう疲れた。

初出勤終わりました

商品の名前とか覚えれるかなー。。 なんか若干自律神経乱れたし… 続くかなー… しかも配送先の得意先が知り合いの社長の会社…前に挨拶した時無視されたし… 得意先の社長と知り合いなんだと言うべきが言わないべきか… やっぱり辞退しとけばよかったのかなって…

明日から

出勤です。短時間のバイトだけど腰に爆弾抱えてる自分としては結構プレッシャーというか負担です。緊張します。 明日一日行ってやめようかな。。。 自律神経失調症が発症しないか不安です。なんか、もっとお金貯めとけばよかった。できるかな…

なんと!

仕事が決まりました!!! 短時間の配送で体力仕事だけどやってみます!!時給がいいのと交通費が出るのが魅力です!! 正直、やめるかもしれないけど内定もらえたのでとりあえずやってみます!! 自律神経失調症の症状が出なけりゃいいけど…それさえなけれ…

明日は

面接です。もーなんか面接で履歴書見られて聞かれる事が疲れた。39歳になるとツライものがある。今回の面接がダメならハローワークのモデル事業登録します!

今日は

オープンで面接行ってきたけど仕事内容の話が違う。しかも、同じ部屋に居たジジイから休んだり迷惑かけんなよ的な事言われた!こっちはオープンで行ってるんだよ!時給安いし拘束時間長いし交通費なしだし、さよなら!

今日は

ハローワークのモデル事業の話を聞きに病院行ってきます!また病院か、疲れるな… あ、土曜日に面接決まりました。給料が安いし交通費出ないけど…たぶんその分楽なはずだ(^^)

今日は

寝逃げしてたけど、ウォーキングも行ったし体調は良かったです!

昨日の求人

よく見たら休憩時間無しになってた!他のサイトとかハローワークの求人見たけど、時給はいいけど飯を食う時間がないのは痛い、しかも冷凍品だし。 よし、元々の希望の求人に応募しよう! 今日も一日中寝てました。体調は良いです。 そうそう今日からタバコや…

今日は

新しい気になる求人を見つけた。 どっちがいいのか迷う。 しんどい。

今日は

宅配ピザと刺身が食べれた!うれしい!

今日

障害者雇用の面接行ってきた。 イメージと違ってて夏は暑いし冬は寒い作業(洗車)。 これで時給900円で昇給無し正社員登用無しってやりたくない。 先がない仕事は高齢になってからでいい。

今日は

死にたくなった。人生詰んだ感じがする。酒飲んでもうつっぽいし。親の年金暮らしが始まって飯も質素になってきてツライ。

やっぱり

階段降りる時に足がガクガクする… エアロバイク行ってるのに… なんかもう生きてるのが辛くなってくる

昨日と今日は

昨日はハローワーク行って一件応募してきました。書類選考だったので面倒だから早めに書いて郵送しました。ハローワークに行く前にスロット行ってしまったけど…-15kも使ってしまった… 今日は朝からマイカーの燃料ついでタイヤに空気入れて内装の拭き掃除して…

昨日は

障害者雇用の面接行ったんだけど思ってた感じと違って応募辞退の連絡をしました。やっぱり見学に行った方の障害者雇用の方がマシかな。ハローワークに行こうかな