rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

体調不良

コンビニでラーメン選んでたらフラフラきた😢最悪や。朝から昼まで足がつりそうになるし。前の日の夜にフルニトラゼパム飲まなかったら4時半頃目がさめる。ネットで調べたらパニック発作ではなくて広場恐怖症ではないのかと思いました。

体調不良

今はフルタイムで仕事できないのがツライ。ハローワークの人もパートで6時間くらいの仕事した方がいいと言われた。けど障害者求人で探しても自分に合った仕事がない…おまけに圧迫骨折してるから腰も悪いし…あー、災難だ、せめて腰が悪くなければなんとか仕…

今日は

昼まで寝てて昼飯後にハローワークに行った。 職業相談したけどやっぱりフルタイムは無理なんかな、パートの方がいいのかな、障害者雇用や一般就労をオープンで探してみます。

今日は

車の修理の後にスロット行きました。 1500枚出ました!やった!車の修理代が31000円だったから助かりました! そして家に帰ったらパニック障害のカウンセラーの三木ヒロシのCD届いてたので聴いたら逆に体調悪くなりました。あれは良くない!なんか具体的に治…

今日は

福祉センターに自立支援証の更新手続きと役所に障害年金の更新の申請しに行って来ました。その後車のエアコンが効かないのでカー用品店に行ったらラジエターのファンを交換しないといけなくて3万3千円の見積もり…どんどん金無くなる…どこに着いても体調悪か…

今日は

朝一スロットで3万勝ちました! その後家に帰って飯食って昼寝した後にウォーキング行ったけど体調悪くなって少なめに終わらせて帰りました。 やっぱり人がいると体調悪くなるみたい…なんか常に見られてる感じがして… 仕事始めたら治るんかなー

今日は

スロットで2万負けた、終わった。 整形外科の自転車こぐリハビリしたら体調悪くなった… その後すぐにウォーキングしてたら体調悪くなって心臓も痛くなった。 こんなので仕事できるのかな…

今日は

しかし暇だなー。 朝起きて朝飯食ってから二度寝して今起きた。この繰り返し。 家に居たらパニックは出ないけど、外出たいなーでも近所の目が気になるし。 あー暇だ、、、

本日誕生日です😊

親の仕事最後の日手伝いしてきました。 手伝いが終わると思うとなんか寂しいもんだなー😞 くしくも今日は誕生日です🎊 39歳になりました😭 30代最後の歳になりましたが楽しみます^_^

懺悔します!

父親の退職祝い、 本当はスロットで勝ったお金なんだけど、競馬で勝ったと母親に嘘つきました…後悔してます。なんか後ろめたい気持ちです。母親本人はじゃあ遠慮なくと言ってます。でも親にウソついた事が後ろめたいです… 追伸、今日は日中は良かったけど、…

今日は

調子良いです!^_^

父親が仕事引退します。

という事で俺もニートだわ。 今日は体調が良いです^_^

仕事してきました

今日は仕事があったので久しぶりに親の仕事手伝ってきました! 後半に冷や汗出たけどなんとか頑張りました! 道中長かったので休憩しながら帰りました!

今日は

朝からスロット行ったら体調悪くなった。もうスロット行きません! 昼食の時も一人ならいいけど誰かといると発作が出る。 昼寝して、3時におやつを一階で食べたけど冷や汗やフラフラ感が出た。 その後自分の部屋で休憩してウオーキング行ったんだけど人に会…

今日は

朝は良かったけど昼飯時に少し体調悪くなった。 昼寝後に調子はいいです。 その後ウオーキング行ったんだけど、しばらくして体調悪くなりました… もう嫌になる… 早く復帰して仕事したいです。 追伸、今日は休肝日です。

スロットで

15000円負けました。お金が無くなるのは早いです。 ちなみにスロット中もドキドキ感で体調悪くなりました…

こんばんは

やっぱり階段降りる時足が震える、 その後ウオーキング行った後に酒飲んだけど体調悪くて大変だった、、、 やっぱり健康が一番だよね

おはようございます

目覚めは元気です! 今日はゆっくりします。

やっと辞職しました

電話で言いました。もう辞めました。 いい人だったので罪悪感でいっぱいです、けど、交通費が支給されないのは苦痛でした。おまけに駐車場で待機中には幼児の列が姿を現し、職場の人は身内以外は女性ばかり、心を打ち明けることはありませんでした。とても辛…

無職

もういいです!無職でいいです!

もう辞める!

なんだよ!どいつもこいつも! 一所懸命働いてたのに! メンヘラバカにすんなよ!

早退

今日は体調悪すぎて早退させてもらいました。しばらく休みます。 そしてもう限界なので仕事辞めさせてもらいます。

今日は

やばかった、まじでやばかった。 くそヘンヘラ既婚者女め! 調子狂わされたわ! はいブロック! もう配信とは関わりたくない。

仕事だ

昨日はうそついて休んだので行きにくいです。気まずいです。もう辞めたい。

ヘラって

仕事休んだ。原因はネットで知り合った人がイメージしてたのと違っててショックでした。それで仕事終わりにウォーキング行ったんだけど左胸が痛くなったりうづくたりしてたから早めにウォーキング切り上げてスーパーに買い物行ったんだけどフラフラして歩け…