rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の調子

嫌な予感がしたので仕事場に入る前に深呼吸して入りました。 その後は、いつも通りの感じでした。 調子は良かったです! ただ腰が痛いです… 実は圧迫骨折してるので重たい荷物が持てないのです。 その中、明後日面接に行きます。 キャベツやソースを店に配送…

今日は

暇すぎて一日中寝てた。 タバコ買いにコンビニ行ったくらいです。

昨日は

友達と2人で新年会でした。 電車降りてからパニックでかけたけど深呼吸したら大丈夫でした!

今回は話題豊富です(笑)

少しパニック出ました。 しかも専務の奥さんがあーつらい、たいぎい、みたいな顔されて…いつもはニコニコ笑顔なのに…けどきっと俺もそんな表情してたんだと思います。 反省です。 人間だもの。 転職先を考えて今の職場はどうでもいいやという思考回路になっ…

今日は

病院の先生のアドバイスが効いたのかわからないけど、仕事やる気になってました!ちなみに転職先に問い合わせた所、医薬品の配送や昆布の配送は女性の仕事でした…はあ…転職先がないな。

今日も

つまらない仕事してきました。 もう辞めます。 決めました。 どいつもこいつも死んでこい!死ね!

今日は

荷物の仕分けがたくさんあるのがわかった時に発作出ました。フラっとしました。 調子は悪かったです! もうこの仕事は辞めたい、そう思ってハローワークの求人見ました。 農業しようかと思ったけどビニールハウスは気温が高くて暑いので、パートで食品の配送…

日曜日は

10時頃スロット行って一万円負けました。症状は出ませんでした。 もうスロットやめます。 帰って来て寝てばかりの休日でした。

あーいつもの土曜日の感じだ

暇だ、暇すぎる。 タバコばかり吸ってしまう。 昨日のセミナーに参加して思ったけどやっぱり口が臭くなる。なんとかならないのかな…

セミナー行ってきた

勇気を出して鴨頭嘉人さんのセミナー行ってきました! 良かったです!セッションが始まるときは死にそうになりました!笑 無事に乗り切りました! あの人は凄い!

なんか

面白くない。俺の人生なんなんだ、つまらない!農業に転職しようかと思ってます! トラックの運転手ほどつまらないものはない。

今日は

調子良かったです! ただ、持病の腰が痛い_:(´ཀ`」 ∠): 正社員で働きたいです!

今日は

調子は良かったです! 低貸5スロ番長3で明らかに低設定だとわかったけど4000円使ってしまった…

昨日は

仕事だるかったけど調子良かったです! 去年から右足がよくつるんです。あぐらかいてたらつりやすくて昨日は塗るサロンパスしたら楽になりました。

今日は

パチ屋に行っても打たずに帰って来た! いつものはりがねラーメン店に行って塩とんこつラーメン🍜食べて替玉2玉してきて家に帰って15時半まで昼寝してました。ラーメンうまかった🍜!! 調子は絶好調でした!!

朝寒かった

朝がすごく寒かったせいか、パチンコ屋に並んでたら心臓が痛くなりちょっとフラつき気味で抽選が終わってホットレモン買いに行って朝一並んでたらパニック発作に。店に入れば暖かいから治るかと思いきや、しばらく発作に悩まされてしばらくして退店。他の店へ…

今日は

仕事もプライベートも順調でした(o^^o) おかげさまでありがとうございます😊 来週金曜日はセミナーに参加しようと思います。

タバコ

やめようと予定してた日が今日来た! 朝食後の一本吸わなかったけど、仕事前に吸ってしまった!それからズルズルと・・・なんか仕事中と終わってから心臓が痛くなった・・・やっぱやめないかんのかな。 今日は通院日です。行ってきます!

つまらん

いま酒飲みながら配信見てるけどくそ面白くない!つまらんすぎる! なんか楽しい事ないかなー パニックの調子はイマイチ なんかまた鬱っぽくなってきた 死にたくなってきた

今日は

朝からスロット行って3k投資の換金3kだったので実質勝ち(^o^) 調子も良かったです^_^

今日は

家で一日中寝てたので調子は良かったです( ̄^ ̄)

初詣

友達と初詣行くのに車出したんだけど、助手席に乗られてから発作が出た。 しばらく出ててアウトレットモール着いたあたりから発作出なくなってた。 友達乗せると車の運転も疲れる。 なのに奴は帰り際にありがとうの一言もない!やっぱり童貞は相手の気持ちわ…

新年明けましておめでとうございます

調子は夜がイマイチです。 しかし元旦から暇でした。 またスロット行ってしまいました。 毎日行ってます、破産するわ…