rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

今日の体調

朝起きた

 

頭痛がする 風邪かな

 

頭痛薬飲んだら治りました(^^)

 

それで昼から出かけようとしたらなんかこわくなって、でも大丈夫だろうと車を発進させたらなんだか居心地が悪い

 

体調悪くなりそうだったからコンビニに車止めた

 

タバコ買おうと思い車から降りて歩いたらフラフラする

 

大丈夫かな

 

タバコだけ買おうと思いレジに行ったけどフラフラして倒れそうだったから引き返した

 

車に戻って休むことにした

 

不安でいっぱいになった

 

車に乗って帰れるんだろうかと思い頓服を飲んだ

 

10分くらいしたら少し楽になった

 

その後車発進してすぐ止めて休んで

 

また発進して休んで

 

思い切って家まで帰りました

 

とてもこわかったです

 

家に帰ってお茶して家でくつろいでて調子良くなってなんかやっぱり出かけたいと思って出かけました

 

調子良かったです^ - ^