ドコモセンターに電話しても非を認めず話にならないです。腹が立つので調べましたが消費者センターみたいな所は問い合わせても効力なさそうなので、総務省に電話しました。
国の管轄は 総務省 です。
総務省のホームページの代表に電話すると繋いでくれるので間違いないと思います。
https://www.soumu.go.jp/menu_sosiki/annai/map-1.html
総務省代表 03-5253-5111
総務省に電話したところ、ホームページの電気通信消費者情報コーナーというところからも受付してくれるそうです。
↓
電気通信サービスに関する情報受付フォーム
↓
入力
↓
1番下の項目の、調査対象とならなかった場合の情報の取扱い
↓
事業者に伝達を希望するを選択
↓
送信
↓
受付番号を保存
↓
完了
総務省の方は親切な対応してくれました。ありがとうございます。