rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

仕事やめたくなった

今日は1日面白くなくて昼寝もできなかったし辞めたくなった…

 

まあでも、今日は3人の女性職員と軽く話ができたから良かったです!

 

口下手で、周りに人が居ると話せない俺にとっては、これだけでハッピーな気持ちになります(*˙︶˙*)ノ゙

 

職場の送迎(話も誰とでもよくできて仕事のできる人)のおじさんは、いつも「なんかいい事ないかなー」が口ぐせなんです。色んな人とコミュニケーションうまくいのに何が不満なんだと思います。だから、「色んな女性と毎日うまく話せていいじゃないですか」と言ったら、送迎のおじさんは「すぐにやらせてくれる人はいないかなー」と…

だから俺は、それは若い男でも難しいと思いますよと言いました(笑)

 

あと、何かいい事ないかなと言ってるうちはいい事ないですよって言いました(笑)