rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

また少し…

仕事中に若干でました。

昨日の影響だと思います。

そしてスタッドレスタイヤを買いに行きました。「発作が起きるかなー」「薬飲んで行こうかなー」と思ったけど今日は大丈夫だろうと思いそのまま行きました。そしたら何ともなく良好でした!

その後に以前発作が出たカー用品店に行きました。そこでも発作は出なくて良好でした!

本日は良い方(大丈夫)でした。

良い一日でした!!

 

早く発作が完治して欲しいです。