rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

たばこ吸っちゃいました

2日前にたばこ吸ってしまいました

 

離脱症状で、何のために生きているのかという気持ちが1日に2、3回襲ってきて死にたくなりました

 

苦しかったです

 

生きた心地がしませんでした

 

別にたばこを吸いたくて我慢できなくなった訳じゃないんですが、こんな思いするならもうたばこ吸おうと思って吸いました

 

たばこを吸って落ち着いたのかわからないけど、夜も昼間もよく寝れるようになりました

 

助かりました

 

本数は少ないです

 

また機会があれば禁煙しようと思います

 

今日は緑のある公園に来て 本田健さんの きっと、よくなる! の本を読みました[ ]

 

15時のおやつにマクドナルドでハンバーガーを食べました

 

味が濃いけどおいしかったです💦[ ]

 

帰り道にイオンに寄って5パーセント割引のクーポンを使って何か買おうと思います