rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

パニック障害

 こんにちは。

パニック発作になってかれこれ2年から3年経ちました。

仕事中は今は発作起きませんが、今日歯医者の待合室で発作が起きました;;

歯医者に入る前からなんだかおかしいなと思って入れば大丈夫だろうと思ってたら待合室で発作が起きて フラフラや冷や汗が出ました。

数分後に順番で呼ばれて席に着いたら少し落ち着きました。その後治療中は回復して大丈夫でした。とてもつらかったです。

このまま倒れるのではないかという不安に押しつぶされそうです。

 

同じ思いをしてる方いますか?とてもつらいですよね。

 

一日も早く完治したいです。