rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

政治家について、参議院選結果後、

記事ご覧頂きありがとうございます。

 

わたくしは選挙当日にN国党に入れました。

 

なぜN国党に投票したかと言うと、まだマイナーな頃に立花孝志さんのニコ生放送やツイキャスとか見てて面白い!って思ってて、その頃国営テレビの放送内容に悩んでて、思い切って立花さんに電話したら話聞いてくれて、わかった わかった って話し聞いてくれて優しくて電話中に泣きました。立花さん最高!!

立花さんは自分と同じ病名つけられてたみたいだけど、見事に社会復帰して活躍していらっしゃる。

立花さんは精神疾患になり仕事もしてない時にニコ生という配信サイトにたどり着きました。そこで生主にコメントをすると返ってくる、これ面白いって思ったらしくてその後にニコ生主になって放送始めたのがきっかけなんですよ。

生主始めるきっかけって人それぞれだと思うけどわたくしも同じような理由だったかな?!

わたくしはニコ生始めたのは小室哲哉さんがニコ動面白いっていうツイート見て、

なに?ニコニコ動画?なにそれ?

って思ってネットで検索したら出てきて

見てみたら、生放送 ってあって、生放送ってなんだって思って、 一か八かクリックしてみよう!って思って見てみたら凄く面白いなーって思った記憶があります!

約8年前にニコ生主始めたのですが現在のニコ生はもう終わってますね、、、

 

話は少し脱線して長文になりましたが、政治の仕事してみたい!

 

ではまた記事書きますのでまた覗きに来てみて下さい!それでは失礼致します。