rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

ヘラって

仕事休んだ。原因はネットで知り合った人がイメージしてたのと違っててショックでした。それで仕事終わりにウォーキング行ったんだけど左胸が痛くなったりうづくたりしてたから早めにウォーキング切り上げてスーパーに買い物行ったんだけどフラフラして歩けなくなってこれはやばいと思って引き返して車に乗ってコンビニに買い物行って帰りに階段降りてたら足がガクガク震えてやばかったです…家に帰って酒飲んで音楽聞いたりして紛らわそうとしたんだけど回復しなくて先輩と友達に電話で相談して少し落ち着いたんだけど明日仕事行けそうな状態じゃないから、その後会社に電話して明日仕事休ませて下さいと電話しました。親戚の不幸があってとウソついたんですけど、、、もうしんどくて。