rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

今日の報告

仕事中の体調は絶好調でした。

 

ただ雨が降ってカッパ着ながらの作業が面倒くさかったけど!

 

そうそう、今日体重計乗ったら一時期体重が85キロあったのが2年間で73キロまで落ちました!!(身長は183センチです)

なんか最近すぐ腹一杯になるんですよね。胃が小さくなったのかな。

朝も昼もあんまりご飯食べないですね。

夜は酒飲みながらオカズ食べるけどやっぱりあんまり食べなくなった。

 

たぶん以前ほどストレスがかかってないからだと思います。(仕事変えてから)

 

まあ短時間の仕事ですけどね😓

 

外食行っても雰囲気で満足してあまり食べないですね。

 

以前はガブガブ食うてましたけど(笑)

 

昼飯がっつり食って昼寝して、夜は酒にオカズを食べまくって〆にラーメンを毎日食べてました。血液検査したりCT検査で脂肪肝あったりで医者から減食しろと言われたので。

 

仕事場の奥さんにも『なんか痩せたんじゃないの?』って言われました。逆に心配されましたけど😂

 

今までは毎日2年間ウォーキングしても全く体重減らなかったのに、、、

今の職場が合ってるのかな、みんないい人だし、これといってストレスを感じたり不満はありません。(会社の規模は小さいです。)

自分の場合はやっぱストレスが原因だったんだなって思いました。

 

今後も食生活やストレスには気をつけます。