rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

今日の体調

夜に嫌な夢をみて四時間で目が覚めた

 

その後頓服飲んで寝たらまたこわい夢を見た

 

人を階段から落とす夢

 

何回落としても襲いかかってくる

 

その後目が覚めた

 

夢占い調べたら対人運が下がっている、不満を持っている、トラブルに注意と書いてました

 

とりあえず体の病気ではなかったみたいなので安心しました、でも要注意だ

 

今日は通院日

 

朝起きた時から体調悪くて薬飲んで頓服も飲んで病院行こうと玄関開けたら体に力が入らないくて車に乗ったんだけど近所のおばさんの集まりが居たせいもあってか動悸がするし力入らないから車運転できそうにない、どうしよう電車で行こうか、でも歩けそうにない、

家に帰ろうって思ってなんとか家に帰ってしばらくして少しだけ落ち着いて、

また時間経ったら落ち着いて、昼飯食べて元気になったから昼から病院行こうかと思って家から出た瞬間に体の力が入らなくてちょっとフラフラしたけどなんとか駅まで向かって電車乗って降りてから車の流れてるの見てみんなに見られてるという不安になり具合悪くてなんとか病院に着いたけど体調悪くて本読んで少し落ち着いたけど手に汗かいて体調悪いまま診察だったけど診察中もずっと体調悪くてうまく話せなくて診察終わって外に出たら調子良くなった

 

なんだったんだろと思うくらい元気になって回復して電車乗っても体調良くて帰りにコンビニ寄って帰った

 

帰って15時のおやつに蒸かし芋食べた

 

うまかったです!!

 

夜は今日も休肝日です。

 

頑張ってます

 

テレビ見ててちょっとフラっとしたけど夜調子良かったです

 

それでは寝ます

 

おやすみなさい💤