rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

朝から快調!!

今日は朝から体調が良いです!!

 

天気も良いし気分が良いので昼メシ食った後に車で近くの静かな公園に行きました

 

車の中が温かくて車の中で本を読みました。

 

本を読んでいる時に色んな車が両サイドに止まってきて変な汗が出たりして体調不調になりました…

 

ジャパネットたかたの社長の自伝書をやっと読破しました。

 

よかったです!

 

その後、コンビニ→薬局→スーパー→スーパーに行きました!

 

薬局で見つけた珍しい袋のラーメン買いました!宮崎の辛いラーメンです!美味いんですよ!

 

あと、おーいお茶 の2リットルペットボトル買いました🍵

 

家に帰ってきて15時のおやつ🍘に温かいミルクティーにコーンポタージュのお菓子を食べました!うまかったです!

 

今日も休肝日でした。なんだかお酒飲まない時の方が調子が良く感じます

 

夕方からテレビ見たり配信したりして時間があっという間に過ぎました

 

夜寝そべってテレビ見てると心臓なのか胃なのか肺なのか変な動きをしました

 

血の気が一瞬ひきました

 

俺長生きできるんかなと不安がよぎりました

 

もう寝ることにします

 

おやすみなさい⭐