rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

離脱症状

風呂に入って、お酒もタバコも吸えない   てか吸ってはいけないと思ったら気がおかしくなるほどの地獄の離脱症状がきました

 

死ぬかと思った

 

てか死んでたw

 

その後両親と食事をしてビール1本飲みながら愚痴を吐いてたら親の言うことに余計イライラして腹たってもう吸おう!とか思ったけど一生懸命こらえた

 

その後夕飯後に二階にあがりパソコン見てたけど吸う気がなくなった。

 

ピークが過ぎた

 

俺頑張ったよ!えらいよ!

 

今日乗り越えたら明日はもっと楽になると信じています