rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

脱パチスロ宣言 脱パチンコ宣言

こんばんは。わたくしです。

 


実はしばらく通ってました。あれだけ悔しい思いをして涙まで流したのに情けないです。今日行ってきました。結局、勝ちたいというより打ちたいという気持ちが強かったです。

 


お金を持っていると嬉しくなってあの悪魔のような店に通ってました。

 


勝つと嬉しくなってまた行っちゃう

負けると取り返そうと行ってしまう

 


その結果、取り返しのつかない事になってしまう

 


貯金を全て使い果たして借金10万抱えてしまいました。依存症ですね。

 


そこは認めてこれから新しい人生を歩んでいきます!!

 


先に言っておきます、低貸なら行くかもしれません。

 


中途半端は無理かなー

 


とにかく新しい趣味や夢中になる事を見つけます!今のところカメラを持って山や海や川などに出かけようとたくらんでいます📷あとは悪魔の店に行かない代わりに競馬やロトなどに挑戦します。

 


それでは皆さん是非また書き込みして遊びに来て下さい。愚痴や不満でも結構です。

 


それではおやすみなさい。