rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

本日は平穏な日曜日。

本日は平穏な日曜日。

 

朝から朝寝しました。もう日課になりました。

 

起きててもタバコ吸いたくなるだけだし。

 

仕事をしなければいけないんだけど、また発作が起きたら辞めないと行けなくなるって考えてると先に進めなくなって…

 

あと不眠症もあるので昼から始まる短時間とか10時から始まる短時間とか探してるけどなかなか見つからなくて。

 

寝すぎて心臓が調子が良くない…

 

起きてても暇だし寝るのが好きだから寝てたんだけど何か他にする事ないかな?

 

何か昼間にする事を見つけます!