rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

体調不良

今はフルタイムで仕事できないのがツライ。ハローワークの人もパートで6時間くらいの仕事した方がいいと言われた。けど障害者求人で探しても自分に合った仕事がない…おまけに圧迫骨折してるから腰も悪いし…あー、災難だ、せめて腰が悪くなければなんとか仕事あるのに…A型事業所に行った方がいいのかな…なんか前に見学に行った事あるけど雰囲気が無理だったしな、申し訳ないけど知的障害?の人とは一緒に働きたくないし…ってなると車の洗車の仕事しかないけど夏になると体調悪くなるんだよね…もうどうすればいいかわかんなくなった