rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

今日は

福祉センターに自立支援証の更新手続きと役所に障害年金の更新の申請しに行って来ました。その後車のエアコンが効かないのでカー用品店に行ったらラジエターのファンを交換しないといけなくて3万3千円の見積もり…どんどん金無くなる…どこに着いても体調悪かったです!

家に帰って昼飯食って昼寝してその後にスポーツセンターのジムに行きました。最初入り口まだ行ったんだけどパニック起きて入らなくて車に一旦戻ってたら行けそうだったから思い切って受付まで行ってジムに入れました。最初のエアロバイクでパニック気味だったけどランニングマシンで走ってたら治りました。これからしばらく通ってみようと思います。

早く体調治って社会復帰したいです!