rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

やっと辞職しました

電話で言いました。もう辞めました。

いい人だったので罪悪感でいっぱいです、けど、交通費が支給されないのは苦痛でした。おまけに駐車場で待機中には幼児の列が姿を現し、職場の人は身内以外は女性ばかり、心を打ち明けることはありませんでした。とても辛かったです。自分でもよく頑張りました…もうこの会社にはいられません。なんか罪悪感でいっぱいです。でも次のステップに行かなくては。もういい歳なので親に頼らないし。頑張るしかないです!