rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

絶好調!!

今日も仕事中は絶好調でした!

 

気温がちょうど良かったです。

 

明日からはめんどくさい荷物だわ、まあ明日仕事したら連休だから頑張ろう!

 

ネットで大事な記事を見つけた。

 

コミュ症を治す方法。

 

人に嫌われることは当たり前だと思う事

自分をさらけ出す

他人という存在を過大評価するな。むしろ舐めてかかれ

ムカついた事言われたらそんな言い方ないんじゃないの?と言う

空気は読むな

女にモテようなどと考えるな

他人に過度な期待をするな=依存するな

服装なんか気にするな

会話はマジで聞くだけでいい

人の気持ちを考えるな