rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

内視鏡検査してきました

胃カメラの検査してきました。

検査結果は胃が炎症起こしてて胃薬が処方されました。食道ガンの心配があったのですが大丈夫でした👌

胃カメラとエコーと血液検査と薬の処方で9500円くらい取られました。

高い!(笑)

とても不安でしたが無事に終わりました。胃カメラの検査はもうしたくないです😭

朝メシ抜いて薬を飲んでこなかったせいか、フラフラしました。力が入らなかったです!

まあ腫瘍があったとしてもガンは無いだろうと思ってましたが腫瘍も無くて良かったです!!

これからはアルコールに気をつけます。