rodeonotenshi’s diary

元トラック運転手で現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

今日は

仕事中は良かったけど、仕事後に体調悪くて家にまっすぐ帰りました。

 

そしてツイキャス見てたら、あるツイキャス主が、酒飲んで顔が赤くなるのは がんになる確率が100倍になるって言ってて怖くなってネットで調べたら がんになる確率が3〜4倍程度でした。

 

びびらすなよって思いました!

 

でも最近酒飲むとすぐに顔が赤くなるのは事実なので怖くなりました。

 

調べたら食道がんになりやすいみたいです!

 

お酒を控えないといけないです。

 

毎日ビール350二本と焼酎の水割りを二杯飲んでます。

もうそれだけ飲むのは止めます!

吹き出物も増えてきたので不安だったんですがおそらくお酒が原因かと思います。

月末に内視鏡検査を受けようと思います。