rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

面接行って居酒屋行ってきた

障害者雇用で農業の面接行ってきました。面接の人はよさそうな人だった。

ビニールハウスに見学行ったんだけど入った瞬間に鬱っぽくなった。ビニールハウス内の温度は30度、夏は暑くて冬も寒いって言ってた❄️できそうですか?って聞かれて、あ、無理!って思った。

 

新規開拓で作っている最中のビニールハウスなので始めるなら今がチャンスだと思ったけど休憩室が寒そうだし暑そう…

 

ただ、通勤距離はいまよりずっと近くて交通費支給してくれる。

 

今の会社だったら夏場は地獄で汗ダクでメガネまで汗が垂れてきてパニックが出る。

どうしよう、一週間後までに返事しないといけない。

 

居酒屋に行って友達に相談したら給料安いみたいなこと言われて否定的な事言われて落ち込んだ。

 

居酒屋着く前に電車乗ったんだけど、階段を下りるときに脚がガクガク震えた😥すごく不安になった。

 

あー農業どうしよーできるかなー続くかなー。

 

近くにトラック止まってたんだけどやっぱりトラックいいなーって思ったし、

 

あー迷う、どうしたらいいんだろう。