rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

今日の一日

日曜日、休みです。

 

昨日の夜は珍しく1時半くらいまで起きてて(飲んでいて)、今日の朝は9時まで寝てました。

それから朝食を取り昼まで寝る、

昼飯を食って15時まで昼寝して競馬中継を親と見ました(前日投票してたので)。それから、休みの日なのに暇だなーって思いながらぼーっとテレビを見てました。その後やっと先日アマゾンで購入した2冊の本を開封しました。

中野信子の 努力したら負け という本とメンタリストDaigoの 心を強くする300の言葉 を買いました。

 

最初にメンタリストDaigoの本を少し読んで、今は中野信子さんの本を読んでました。2冊ともとても興味深い本です。

 

最後に、今日は家から一歩も外に出ていません(笑)なので少し暗い気持ちになりましたが発作もなくて絶好調でした!!

 

[ ][ ]