rodeonotenshi’s diary

元トラック運転手で現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

本日は

無事に仕事終わりました。でもなんだかもどかしい気持ちで連休入りました!

取引先の人ともあまり話題がなくて、専務も微妙な感じだった、いつもならやさしいのに、、、

きっとだるかったんだろけど。

帰りに5スロ行って1070枚出してきた^ - ^わーいわーい^ - ^

5スロ打つのならテレビ見てるとか、5スロ楽しい?って言う奴いるけど、その辺のゲームしてるより全然楽しいし!!

ただ、仕事帰りに店に行くと顔が赤くなる、、、けど楽しけりゃいいじゃん!