rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

今回は話題豊富です(笑)

少しパニック出ました。

しかも専務の奥さんがあーつらい、たいぎい、みたいな顔されて…いつもはニコニコ笑顔なのに…けどきっと俺もそんな表情してたんだと思います。

反省です。

人間だもの。

転職先を考えて今の職場はどうでもいいやという思考回路になってきてます。

いうてパニック発作は本当に大変!

 

あーコミュニケーションスキル欲しいなーでもその前にパニック発作を早く治したい…

 

もう治らないのかな…

 

弱気になる自分がいます。

 

今の職場は1日3時間程度の勤務なんだけど、土日祝は休みだから俺の本当の目的は達成できたんじゃないかなって思うんです。

 

こーゆーゆっくりな時間を過ごせる環境が欲しかった。(パニック発作持ちですが…)

 

けど、飽き性なのかなー、仕事に飽きてしまうんです。目標ができたのもあるけど。

 

父親も仕事が少ししか出来ない身体になってきて危機感を感じました。

なんとしてでも生活していかないと!食っていかないとー!

 

僕の友達でもいます。38歳で派遣の仕事(単発や短期)しかした事がない、恋人がいたこともない、そんな奴がいます。

きっとそいつも今の生活に危機感を感じてないからだと思うんです。

 

要するに甘えてるんですよ親に。

 

親のすねかじりみたいにね。

 

彼は絵を描いて食べる絵描き屋を目指して独立しました。

しかし実際には派遣の短期のバイトばかり。

彼のこの時期に言う口癖は「確定申告しなきゃいけないんだよねー」って。

 

うざくないですか?(笑)

 

今の個人事業で所得無いやん!って思って(笑)

 

俺は偉いんだってアピールですか?

 

正社員も経験した事がない、恋人すら作れない、つまり童貞。38歳にもなるのに女性経験ゼロ!ついでに言うと相手の気持ちを理解できない、人の話を聞かない、

そんな奴が個人事業で成功すると思いますか?

ないですよね?

 

結局親に甘えてるんですよ。

 

こいつの話をすると腹が立ってくるのでこの辺で終わりにしようと思います(笑)

 

今日も皆さんにとって良い一日でありますように。