幻のラーメン

f:id:rodeonotenshi:20170210172131j:image

じゃーん!

とうとう幻のラーメン(広島県国道2号線沿いあります)食べてきました。

いつも仕事で通る道中に休みの日に行こうかと気になって迷っていた店。

 

初めて見た時は、ん?幻のラーメン?!

そんな幻のはずがないだろうと思っていました。

そして、本日仕事終わりに寄ってみました。

店内はイメージと少し当たっててTHE個人経営という雰囲気でした。

よくいえば個性があると言ったところだろか。

着席してメニューを見ると、

あっさりラーメン こってりラーメン が値段が一番安く定番っぽかったのであっさりラーメン620円を注文しました。

実は内心「これって幻ラーメンの事なのかな?」って思っていました。

「これで合ってるよね?」と自問自答しました(笑)

しばらくすると店員さんが「あっさりラーメンでーす」と持ってきてくれました。

f:id:rodeonotenshi:20170210172119j:image

じゃん!

 

正直、これ?!って思いました、

でも値段も安いし、うんうん、食べてみよう…

 

するーり

 

ズルズル

 

あれ?うまいじゃん!というのが頭をよぎりました。

 

その後食べていると、物足りなくなり卓上に置いてあったGABAN(定番?)を少しフリフリして食べました。

一般的なラーメン屋さんのラーメンという感じでした。

でもチャーシューは美味かったです!

 

個人的には錦糸卵は無くてもいいかなと思いました。

 

あと、辛いラーメンの 辛辛ラーメンというのがメニューにあったので気になりました。次回機会があれば注文しようと思います。

今回の初見の店ですが、おそらく二度と行かないだろうという店のレッテルは貼られたかと思います…

 

しかし値段設定が安く良心的なお店だとは思いました。

店員さんも感じ良かったです!

 

幻ラーメン一杯🍜620円!

 

気になる方は是非どうぞ〜。