rodeonotenshi’s diary

元某ドライバーで現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

初めましてです^^

皆さま初めまして、

はてなブログを初めて見ました!!

ランニング&ウオーキングを続けて二年目になります まさP といいます。

結果は乞うご期待下さい。

軽く自己紹介します、

趣味というかは好きなことはランニング、国会中継見ること、食べ歩き(主に麺類(気に入ったらそこばかり行きますが。。。w))←こうして見るとなんだかおっさんくっせえw

まあおっさんですww

これから末永いお付き合いどうぞよろしくお願いします^^