rodeonotenshi’s diary

元トラック運転手で現在は精神疾患を患って障害者雇用で働いてます。体を使う仕事なら色々な職業をしてきました。営業も経験があります。

親に借金やパチンコやめれないこと話しました

昨日のブログにも書きましたけど給料の翌日にほぼ使ってしまいました それで母親に話しました 打ち明けた途端に俺は泣いてしまいました 「なんでもっと早く言ってくれなかったの」と言われました 怒られたり心配させたくなかったんです (これは言えなかった…

やらかしました 借金

昨日給料日だったのに少し支払いして全部パチンコしてしまいました… まだ詰んではいないけどもうあかん 職場のおばちゃんにホワイトデー返さないといけないのに… 昨日と今日で5万なくなりました… せっかく1ヶ月頑張って働いたお金なのに… こわくなりました……

今月いっぱいで仕事辞める事になりました

去年の年末から2月まで職場の人からの嫌がらせパワハラ理不尽な高圧的な言動が原因です。(上司に相談して本人に伝えてもらいましたがそれ以来冷たくされて) もうその人の事が頭から離れなくなってすごく辛くて精神的に限界になって主治医に今までの症状や状…

仕事やめたくなった

今日は1日面白くなくて昼寝もできなかったし辞めたくなった… まあでも、今日は3人の女性職員と軽く話ができたから良かったです! 口下手で、周りに人が居ると話せない俺にとっては、これだけでハッピーな気持ちになります(*˙︶˙*)ノ゙ 職場の送迎(話も誰とで…

ひさしぶりに友達と飲みです🍻

朝から元気で体調も良くていい気分でした! が、しかし、仕事の1時間後にいつもの体調不良が… でもまだマシです。 以前の体調不良に比べたら全然いいです!! 今日は色んな人と話せてよかったです。 仕事が終わって電車に乗って街中に向かってます。 幸せだ…

言霊の力💪

今日は仕事中に体調が良い方でした!! 昨日と今日にひさしぶりに言霊を実施してみました。 「明日は仕事中に体調が良くなる」「今日は仕事中体調が良くなる」と、家と車の中で言霊しました! 前回の出勤の時と比べてはるかに体調良くなりました!!うれしい…

恋をしてしまいました

今まで、いいなーこの人って思ってるくらいな人だったんですけど、急に好きになってしました。 職場の人なんですけど、年齢は多分年上で、明るくて元気で目が大きい人です。 好きな人の事ばかり考えてやばいです(笑) なんとかLINE交換したいです。

体調良さそう!

昨日の夜は何回も目が覚めたけど、なんだか調子良さそうです! 仕事うまくいきますように🙏 ん?なんか眠いぞ。 結局午前中体調悪くて早めに休憩して頓服飲んで仕事に戻ったら楽になりました😊 でも午後からまた冷や汗…今まで出なかったのに… でも今日は職場の気…

休みの日なのに…

土曜日の夜、あの人のこと思い出して体調悪くなってしにたくなりました… ほんとに会うんじゃなかったと後悔してます… 今日も朝から思い出して引きずって、朝飯を食べたくなくて、体調悪く何もする気が起きない… 明日の朝仕事行けるか心配です… なんだかあの…

今日も…

出勤して30分調子良かったから今日は体調良いぞ!って嬉しかったのに、だんだんと体調悪くなりました… 心臓が軽く痛くなり、軽いふらつきと、軽い吐き気… 10時半の休憩時間に外で1人でタバコ吸ってると楽になりました。 しかし休憩室に戻ると… 人のストレス…

最近仕事中に不調すぎる…

障害者マッチングアプリで知り合った女の人(男性経験0の40代中年)からのラブコールが凄くて、家に誘われて行って、相手がちょうど生理だったので、キスと口と手だけでしました。 この方の祖父が医者や偉い人だったらしく、お嬢学校を卒業してました。 会う前…

昨日はパチ行った

昼の14時から行ってパチンコへ ストライクウィッチーズ2打ったけど当たらず→アイマス199打ったけど当たらず→ハマってるエヴァを3kほど打ってて人の多さに血の気が引いて移動→気になっていたスロットのバイオ7で天井コースが、しかしハザードラッシュに入っ…

せっかく勝ったのに悲しい

親に酒飲んで運転したらいかん帰ってきなさいって言われて帰りました 帰ってきたら、置き手紙があって、信じてたのにショックです飲んだら乗るなですって書いてました 俺の気分も萎えました タクシー使おうと電話したら40分待ちだと言う事でした だからなの…

仕事休んだ

ひさびさのブログです お久しぶりです! 昨日夜何回も目が覚めて今日は朝から体調悪くて全く仕事に行く気になれませんでした。 友達との昨日のLINEの事考えてたら体調悪くなりました すごくムカつきました でも俺の考え方も間違ってたのかなって思って…流さ…

今日の体調

朝起きた 頭痛がする 風邪かな 頭痛薬飲んだら治りました(^^) それで昼から出かけようとしたらなんかこわくなって、でも大丈夫だろうと車を発進させたらなんだか居心地が悪い 体調悪くなりそうだったからコンビニに車止めた タバコ買おうと思い車から降りて…

今日の体調

夜に嫌な夢をみて四時間で目が覚めた その後頓服飲んで寝たらまたこわい夢を見た 人を階段から落とす夢 何回落としても襲いかかってくる その後目が覚めた 夢占い調べたら対人運が下がっている、不満を持っている、トラブルに注意と書いてました とりあえず…

幸せです!

今日は朝から色んな嫌な出来事があって憂鬱でつらかった 色々ありすぎて数日間つらかった けど 今日放送で色んな人に来てもらって慰めてもらって嬉しかったです! 世の中捨てたもんじゃないです 幸せです!感謝です!ありがとうです! ひさびさに酔っ払って…

朝から快調!!

今日は朝から体調が良いです!! 天気も良いし気分が良いので昼メシ食った後に車で近くの静かな公園に行きました 車の中が温かくて車の中で本を読みました。 本を読んでいる時に色んな車が両サイドに止まってきて変な汗が出たりして体調不調になりました… ジ…

たばこ吸っちゃいました

2日前にたばこ吸ってしまいました 離脱症状で、何のために生きているのかという気持ちが1日に2、3回襲ってきて死にたくなりました 苦しかったです 生きた心地がしませんでした 別にたばこを吸いたくて我慢できなくなった訳じゃないんですが、こんな思いする…

体調不良

早起きできたので朝から映画見に行きました。 記憶にございません!を見てきた チケット売り場の時から、となりに人がいると思うとちょっとしんどくなってやっぱりやめますって言おうと思ったけど、大丈夫だろ、せっかくきたし って思って買って待ってて着席…

離脱症状

風呂に入って、お酒もタバコも吸えない てか吸ってはいけないと思ったら気がおかしくなるほどの地獄の離脱症状がきました 死ぬかと思った てか死んでたw その後両親と食事をしてビール1本飲みながら愚痴を吐いてたら親の言うことに余計イライラして腹たって…

タバコをやめた次の日の朝

ノンスモーカーになれた!(((o(*゚▽゚*)o)))♡という思いで朝目覚めた!!👍 最高の気分だった!!

9割タバコがやめれる本 アレンカー

今日半分以上読んだ ノンスモーカーになるぞ!!(^^) これから健康な体を取り戻せるぞ(^^)

脱パチ、スロ3日目

3日も辞めれました! 自分偉い! 頑張ってる! 昨日に引き続き今日もお笑いDVD 買いました!ごっつええ感じ買いました! 届くのが楽しみです!

生まれて初めてお笑いのDVDを注文しました。

お笑いのDVDが欲しくなって買いました!!届くのが楽しみです( ´ ▽ ` )メルカリで初めて買い物したけど買うのも良いですね。ポイントとメルペイ残高で買えました。実質お金払ってないんですけどいいんですかねᕦ(ò_óˇ)ᕤ これ見て元気になれれば嬉しいです(^…

脱パチンコ・パチスロ1日目

8:57 なんか今日は朝からだるいです。 メルカリで売れた商品を発送するのに郵便局に来ました。 これから本屋さんに行ってギャンブル依存性の本を見に行ってきます。 9:15 郵便局近くの図書館に着いて何気なく本を探していたら 起業家のように考える という本…

脱パチスロ宣言 脱パチンコ宣言

こんばんは。わたくしです。 実はしばらく通ってました。あれだけ悔しい思いをして涙まで流したのに情けないです。今日行ってきました。結局、勝ちたいというより打ちたいという気持ちが強かったです。 お金を持っていると嬉しくなってあの悪魔のような店に…

政治家について、参議院選結果後、

記事ご覧頂きありがとうございます。 わたくしは選挙当日にN国党に入れました。 なぜN国党に投票したかと言うと、まだマイナーな頃に立花孝志さんのニコ生放送やツイキャスとか見てて面白い!って思ってて、その頃国営テレビの放送内容に悩んでて、思い切っ…

おはよう

今週のお題「空の写真」 残念ながら大雨のせいで熟睡出来たが、汗かいて寒いです😵

悔しいです

人生返してほしいです。 パチンコ業者が本当に憎いです。 今日作業所でラジオから流れるCM聞いて涙が出そうになりました。 本当に悔しいです。 俺の約20年間返してほしいです! 若い時にバリバリ働いてたお金は全てパチンコパチスロ。 情けない限りです。 今…